4.いも散歩vol.2【世界はきっと】ツアー@秋田県


旅をしてると上手くいかないこともたくさんある。

予定していたどーりにはいかなくなったりのトラブルとか。

秋田がまさにそう。

いろんな点でクェッションが多かったけど、結果的にこうなれたことが本当に本当に良かった。

もう今回は歌える場所がないのではないかと思っていながらダメ元でいろんな会場に問い合わせていたら、イベントは入ってるが枠を調整してくれると言ってくれたのは此処、LOUD Affection。

マスターの淳悦さん、主催者ROMMYさんに本当に感謝で、がっつりライブをさせて頂き、

打ち上げでもセッションが始まり、


素晴らしい出会いがたくさんあった。

特にボーカリストの脩子ちゃんとの出会いが凄い刺激的で、何度もセッションを試し、何だか意気投合。笑
来年はよろしく。

そしてライブのMCで、「どなたか泊めさせてください!!」という無茶ぶりに応えてくれた晃佑、一緒に秋田の案内や語り合ったタケル、さっちゃん。

本当に本当にありがとう。

3人のお陰で秋田のいいところをたくさん知れた。

泊まらせてくれた佐用家もオープンな人たちで「また来年も来てね」と言ってくださった。

必ず来年みんなと楽しいことをやろう。

そして調整を考えてくれたLOUD Affectionのマスター淳悦さんに本当に感謝です。


一時はどうなることかと思った秋田の旅が本当に素晴らしい出会いと繋がりが生まれました。

ありがとうございました、昨日お会いした皆さん。

また来年、よろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000