そのままで

◼︎ぽていとライブスケジュール

■3月13日(日)@府中Flight (20:55〜出演)
■3月27日(日)@cafe & bar parade
■3月30日(水)@吉祥寺スターパインズカフェ
■4月2日(土)@伏見JAMMIN'(名古屋)
■4月9日(土)@cafe tree(埼玉 15:00すたー)
■4月17日(日)@府中ココット(18:30スタート)
■4月27日(水)@ぽていとpresets
【第二回 いも煮会】@吉祥寺曼荼羅

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶりにライブも見れ、そして再会できた乙三。の大竹創作氏。


この頃リスナーで、オリジナル曲など全くなく、そんな時にまさかの縁あってDUCとのツーマンライブで共演ができ、打ち上げで大竹さんに「一緒にいつかライブしてください!」と言って、「やろうやろう!待ってるよ!」と返してくれた笑ことから大竹さんとは2度、乙三。としても、ぽていとでツーマンライブをさせてもらった。


これは4年前で当時23歳。
尖ってたつもりはないけど、今以上に勢いだけで形にしてたんだなぁ。
今振り返るとゾッとするほど無茶苦茶なことしてたけど、それがあるから今がこう振り返れるんだろう。


やっぱりカッコ良かった。

曲もピアノも歌も唯一無二の存在感で、来てたお客さんたちもたくさん笑い、曲に感動しては涙してた。

相変わらず緩さが半端じゃなかったです。笑

いつまでも変わらず背中を見せてくれるからこっちも燃える。

リスナーが今は同じステージに上がれた同志でもある優しい兄貴。

行ってよかった。

またやれるように頑張ろう。


0コメント

  • 1000 / 1000