2/11 いも散歩2016@岡山県倉敷


今回で倉敷に来るのも3回目。

1年の間で3回も行けてるとさすがに見覚えのある景色もたくさんなんだが、やはり風情があり何か落ち着く。

たまらない。

今回の倉敷でのライブら初めての会場、『Desert Time』。

お店の方がこんな看板まで作ってくれてた。

嬉しいなぁ、ありがとうございます。

店長のりゅうさん。
初めてお会いしたとは思えないほどウェルカムな対応といろんな話をして盛り上がり本当に最高でした。

現地で活動してる加治昇一郎くんとも共通のミュージシャンが何人かいてやはりいろんなとこで歌いまわると繋がるんだと再認識。

ライブは満席の中やらせて頂きともかく温かく、熱くやることができ、CDもたくさん羽ばたいた。

打ち上げでお客さんとも話せて、この場所だから出来ることをもっとしていけたら面白いなぁと今からもう作戦を練るのです。笑

そして今回もお世話になったのはこちら。

『かくれ宿  yuji-inn』のお二人。

出会い方それなりに斬新。笑

でも結局最初から今回までここにお世話になりっぱなしで、ここのオーナーゆうじさんとなら0から何かを始めれると思った。

今年はそんな場所を増やせていけたらと思ってた1発目が倉敷ライブだったので本当に感謝。

観光で倉敷に行く予定で、このブログを読んでくれたアナタ。

宿は是非ともゲストハウスyuji-innへ。

温かくて最高だよ。




そして最後に嬉しい再会は小さな小さなお友達。


出会って2度目だけど仲良しです。

ぽていとの多すぎる荷物を持ってくれました。

ありがとね。
早くたこ焼きパーティーしよう。

新しい出会いがたくさん、そしてたくさんのパワーをくれた倉敷。

今年はこんな場所を増やしていきたい。

そして年に何回も会えるようにしたいのです。

ありがとう、倉敷で出会ったみなさん。

次は6月にまた倉敷に戻るかも?

ともかくいい日だったのだ。







0コメント

  • 1000 / 1000